2007年11月 6日 (火)

キッザニア関西 大阪

http://www.kidzamania.jp/やっぱりキッザニア関西チケットが取れないのだろうか?

でもキッザニア東京でも色々とチケット対策をしているから、それを応用するんだろうけどね♪

というわけで、キッザニア関西情報が入り次第、ちょこちょこ更新したいと思います☆

| コメント (42) | トラックバック (1)

2007年10月 7日 (日)

キッザニア大阪・・・キッザニア関西?どっちやねん!

関西大阪に子ども向け職業体験テーマパーク「キッザニア」が、大阪に2009年3月「キッザニア関西(仮称)」を大阪の大型商業施設「ららぽーと甲子園」にオープンする事を決定したよ☆
キッザニア関西はどうなtるのでしょうか?
大阪にできると思った人!
残念でしたぁ。。。
キッザニア関西キッザニア大阪、どっちがよかったですか?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

キッザニア当日券!

キッザニアチケットが取れない、、、な~んて悩んでいるアナタ!

キッザニア電話入場券予約がとれちゃうシステムを始めました☆

な~~んて便利☆

これでチケットがとりにくかった環境から打破できるか?

入場券争奪チケット大戦争に幕をおろせるか!キッザニア

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月22日 (日)

キッザニアのピーターパンは、君だ!

ブロードウェイミュージカルピーターパン」がキッザニア東京にやってきまーす♪

なんと、見るだけでなく出演もできちゃうんだって!!(お子さんね)

キッザニアさんも、なかなかやるね(笑)

★「ピーターパン」俳優のお仕事体験をしたい場合★

・お仕事体験時間

①部11:15~12:20 ②部17:15~18:20

・募集人数 各回とも先着10~12名
・集合場所

楽屋前

※キッザニアサイト引用

さぁキッザニア東京で、あなたのお子さんがブロードウェイデビューだーーー☆

| コメント (0) | トラックバック (5)

2007年4月19日 (木)

新パビリオン情報ー続編!

まーたまたキッザニア東京に、17日新パビリオンが登場しやした!

キッザニアの通貨「キッゾ」を守る仕事パビリオンに「キッゾ」を運ぶ仕事・・・

【警備センター】です!

まずまずキッザニアから目がはなせないね♪

| コメント (6) | トラックバック (2)

2007年4月14日 (土)

ニューパビリオン情報

キッザニア東京に、また新たにパビリオン登場!

今度はキッザニアの通貨「キッゾ」を守る仕事

【警備センター】です!

スポンサーは、柔道の井上康生さんが出演している「ALSOK(アルゾック)」!

キッザニア仕事内容については後日!

| コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月29日 (木)

あるよーあるよー♪

みんなーーー♪

キッザニア東京チケットが手に入らないみんなーーー!

チケットあるよーー☆

まずはキッザニア東京掲示板にいって、チケットトレード交換掲示板にいくと、みんなでトレードしてるよ☆

早速キッザニア東京掲示板へGOGOGOGO!!!!

| コメント (31) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

今日です

今日キッザニア東京に行ってきました☆

あんまり悪口はいいたくないですが、スタッフさんの対応がいまいちで・・・

と思って久しぶりに「キッザニア掲示板」をみたら、スレッドがたってました♪

結構キッザニアの被害者がいるんだなぁ~と思いました。

キッザニアさん!頑張ってね☆

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月24日 (土)

予約情報!

2007年4月7日(土)にキッザニア東京の5月の一般予約がはじまりますよ♪

まだキッザニアに行ってない人も、5月は「こどもの日」もあるんで、キッザニアンになっちゃおう!

| コメント (0) | トラックバック (5)

2007年3月22日 (木)

チケットどうしてますか?パート2

みなさんはキッザニア東京に行くのに、必ず予約しないとチケットが手に入らないと思っていませんか?

それはNONONONONのんのん(笑)

キッザニア東京があるアーバンドッグららぽーと豊洲の3階で10時から当日券が販売されているんですよ♪

でも先着順だから早めに行かなきゃチケットが買えないんで、頑張って早起きしよぉ☆

| コメント (0) | トラックバック (5)

«復活!